TOP > 車種別 > マツダ > ビアンテ

マツダ ビアンテの買取り査定相場


マツダ ビアンテ
買取り査定相場:
新車車両価格帯:
カタログ燃費:
ボディタイプ: ミニバン
高く売るためのポイント!---------

英語の「Ambient」からの造語が名づけられており、「取り巻く、包囲した」という意味があります。

以前発売されていたワンボックスカーであるボンゴフレンディの生産が終了したことを受けたことと、他メーカー同クラスのミニバンに対抗するために開発されました。

大きさにとらわれることなく設計されたため、2000ccクラスの中では最大級の室内空間を作ることに成功しています。

ビアンテを1社だけに下取りや買取り査定を依頼してはもったいない!!のでまずは全国100社以上の買取り査定店の買取り相場をわずか1分の入力でチェック!

ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

マツダ ビアンテ買取り査定時の重要ポイント!

はじめての方にもおススメ!

車買取り車買取り

マツダ ビアンテをわずか60秒の簡単入力で複数社に無料一括査定することで最高値を提示してくれる買取り店をみつけることができます。
⇒査定したからって絶対に ビアンテを売る必要はない から、気軽に12月12日現在の買い取り価格をチェックしてみよう!
ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

 

マツダ ビアンテをさらに高額査定してもらう方法

ビアンテを1万円でも高く買取り査定してもらう方法は比較的簡単に誰にでも出来ることです。 そのひとつ目が第一印象です。査定士があなたのビアンテをはじめて拝見する時の第一印象から既に相場の基準がほぼ決まってきます。

日頃からビアンテをキレイに大事に乗っているか乗りっぱなしできちんとメインテナンスを行っていないかなど査定員が評価していきます。企業間でマツダビアンテの車両相場はある程度決まっていますが、あくまでも目安です。この基準相場から上下数万円も前後することは査定員で決まってきます!!

愛車ビアンテを無料査定してもらう前に、近隣にある洗車場やガソリンスタンドで外装も内装も綺麗にしてから査定してもらいましょう。もちろん長く使ったマツダビアンテなので自分でキレイにするのも良いとおもいます。

特徴

3ナンバーでありながら全幅は5ナンバーサイズとなっているため、小回りや取り回しの良さはライバル車と同レベルと言えるのです。

FFモデルに関してはスカイアクティブ搭載なので燃費性能に優れ、カタログ燃費で9.4km〜14.8kmとなっています。

エクステリアに関してはまるで日本の歌舞伎の様な「流れ」を表現したそうで、とても美しいフォルムをしています。

インテリアですが、多彩なシートアレンジも可能ですし、汚れにくい素材のシートや消臭天井を採用しているので、快適性も重視されていることがわかります。

はじめての方にもおススメ!

車買取り車買取り

マツダ ビアンテをわずか60秒の簡単入力で複数社に無料一括査定することで最高値を提示してくれる買取り店をみつけることができます。
⇒査定したからって絶対に 愛車を売る必要はない から、気軽に12月12日現在の査定額をチェックしてみよう!
ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

 

買い取り査定の口コミ一覧
投稿者 車種 走行距離 査定額

 

ビアンテと同じミニバンタイプ一覧

ビアンテの最新ニュース

 

ビアンテ値引き!
マツダビアンテをさらに値引きして購入する方法。