TOP > 車種別 > レクサス > ISコンバーチブル

レクサス ISコンバーチブルの買取り査定相場


レクサス ISコンバーチブル
買取り査定相場:
新車車両価格帯: 495万円〜620万円
カタログ燃費: 11km/L
ボディタイプ: オープン
高く売るためのポイント!---------

ファミリーユースにも耐えうる4シーターオープンモデルゆえ、相場は高めを維持しています。

標準的な状態の車だと、21年式で概ね180〜230万円程度の買取価格となっています。

買取業者の価値判断や転売能力の優劣によって、査定額が大きく変わりますので、複数の買取業者に査定してもらうようにしましょう。

ISコンバーチブルを1社だけに下取りや買取り査定を依頼してはもったいない!!のでまずは全国100社以上の買取り査定店の買取り相場をわずか1分の入力でチェック!

ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

レクサス ISコンバーチブル買取り査定時の重要ポイント!

レクサスISコンバーチブル(IS250C)は平成21年にデビューしたモデルで、電動式のメタルトップを搭載したオープンカーです。

オープンカーというと、2シーターというイメージが強いですが、ISコンバーチブルは大人4名が乗車できる室内空間を確保していることから、用途が限られる2シーターオープンカーとは異なり、ファミリーユースにも耐えうる利便性の高さが特長です。

販売台数はさほど多くはありませんが、小売価格は高値水準を維持しており、車両状態や走行距離が標準的な車の場合、21年式の小売価格は平均280〜330万円程度、23年式の場合は平均310〜370万円となっています。

買取価格は、同じく21年式の場合で概ね180〜230万円程度、23年式の場合で220〜280万円程度ですが、FスポーツやバージョンLといった人気グレードの場合は、ベースグレードと比べて高値がついています。

買取査定における、ISコンバーチブルならではの重要ポイントとしては、電動式メタルトップのスムーズかつ確実な開閉操作が行えるかという点が挙げられます。

もし動作がスムーズでない場合は減額の対象となります。

ISコンバーチブルは、レクサスシリーズの中でも販売台数が少なめの車種ゆえ、価格水準は高めを維持しているものの、買い取る側の業者の価値判断や、買い取ったあとの転売能力の優劣によって、査定額が大きく変わってきます。

できるだけ多くの買取業者に査定してもらうことが高値売却の秘訣です。

はじめての方にもおススメ!

車買取り車買取り

レクサス ISコンバーチブルをわずか60秒の簡単入力で複数社に無料一括査定することで最高値を提示してくれる買取り店をみつけることができます。
⇒査定したからって絶対に ISコンバーチブルを売る必要はない から、気軽に12月12日現在の買い取り価格をチェックしてみよう!
ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

 

レクサス ISコンバーチブルをさらに高額査定してもらう方法

ISコンバーチブルを1万円でも高く買取り査定してもらう方法は比較的簡単に誰にでも出来ることです。 そのひとつ目が第一印象です。査定士があなたのISコンバーチブルをはじめて拝見する時の第一印象から既に相場の基準がほぼ決まってきます。

日頃からISコンバーチブルをキレイに大事に乗っているか乗りっぱなしできちんとメインテナンスを行っていないかなど査定員が評価していきます。企業間でレクサスISコンバーチブルの車両相場はある程度決まっていますが、あくまでも目安です。この基準相場から上下数万円も前後することは査定員で決まってきます!!

愛車ISコンバーチブルを無料査定してもらう前に、近隣にある洗車場やガソリンスタンドで外装も内装も綺麗にしてから査定してもらいましょう。もちろん長く使ったレクサスISコンバーチブルなので自分でキレイにするのも良いとおもいます。

はじめての方にもおススメ!

車買取り車買取り

レクサス ISコンバーチブルをわずか60秒の簡単入力で複数社に無料一括査定することで最高値を提示してくれる買取り店をみつけることができます。
⇒査定したからって絶対に 愛車を売る必要はない から、気軽に12月12日現在の査定額をチェックしてみよう!
ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

 

買い取り査定の口コミ一覧
投稿者 車種 走行距離 査定額

 

ISコンバーチブルと同じオープンタイプ一覧

ISコンバーチブルの最新ニュース

 

ISコンバーチブル値引き!
レクサスISコンバーチブルをさらに値引きして購入する方法。