TOP > 車種別 > トヨタ > ヴィッツ

トヨタ ヴィッツの買取り査定相場


トヨタ ヴィッツ
買取り査定相場: 〜98.1万円
新車車両価格帯: 115.6万円〜214.7万円
カタログ燃費: 27km/L
ボディタイプ: ハッチバック
高く売るためのポイント!---------

燃費性能のよい1300CCエンジン搭載車は査定額に期待しましょう。

車格的に軽自動車と競合することから、強気の価格での売却は難しいかもしれません。

高く売るためには、日頃から丁寧に乗り、買取査定は複数の業者に依頼しましょう。

ヴィッツを1社だけに下取りや買取り査定を依頼してはもったいない!!のでまずは全国100社以上の買取り査定店の買取り相場をわずか1分の入力でチェック!

ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

トヨタ ヴィッツ買取り査定時の重要ポイント!

ヴィッツは、雨天走行時のブレーキ操作やカーブ通過など、悪条件下の走行でも車体の挙動を安定させる装置を搭載するなど、女性や高齢ドライバーをサポートする安全装備が標準で備わっています。

ゆとりある室内空間を実現したパッケージングも評価が高く、エントリーモデルとしては、買取り査定条件は悪くありません。

但し、プレミアム感には乏しく、ベーシックな実用車というイメージがついて回りますし、ドレスアップが盛んな車種でもありません。

また、中古市場における品数も豊富ですし、サイズアップでゆとりを増した軽自動車とも競合することから、中古市場における取引価格は平凡なものとなっているようです。

そのため、高く売るための努力、たとえば日頃から丁寧に乗るといった心がけのほか、売却前に複数の買取業者に査定を依頼するなどの工夫が必要となります。

はじめての方にもおススメ!

車買取り車買取り

トヨタ ヴィッツをわずか60秒の簡単入力で複数社に無料一括査定することで最高値を提示してくれる買取り店をみつけることができます。
⇒査定したからって絶対に ヴィッツを売る必要はない から、気軽に07月21日現在の買い取り価格をチェックしてみよう!
ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

 

トヨタ ヴィッツをさらに高額査定してもらう方法

ヴィッツを1万円でも高く買取り査定してもらう方法は比較的簡単に誰にでも出来ることです。 そのひとつ目が第一印象です。査定士があなたのヴィッツをはじめて拝見する時の第一印象から既に相場の基準がほぼ決まってきます。

日頃からヴィッツをキレイに大事に乗っているか乗りっぱなしできちんとメインテナンスを行っていないかなど査定員が評価していきます。企業間でトヨタヴィッツの車両相場はある程度決まっていますが、あくまでも目安です。この基準相場から上下数万円も前後することは査定員で決まってきます!!

愛車ヴィッツを無料査定してもらう前に、近隣にある洗車場やガソリンスタンドで外装も内装も綺麗にしてから査定してもらいましょう。もちろん長く使ったトヨタヴィッツなので自分でキレイにするのも良いとおもいます。

特徴

ヴィッツは1999年に登場した、トヨタが誇るコンパクトサイズの世界戦略車です。これまでの小型車よりも天井を高くするとともに、適度に丸みを持たせたボディデザインにより、ゆとりある室内空間を実現し、ベストセラーを記録しました。

2010年に登場した現行モデルは、丸みを帯びた従来モデルよりもシャープな印象を持たせたエクステリアデザインに刷新しているほか、内装についても、直線や曲線を絶妙なバランスで組み合わせた特徴的なデザインを施しています。

肝心の走行性能については、1000CC、1300CC、1300CCの3タイプのエンジンを設定。また、これに組み合わせるトランスミッションは、5MTを用意するスポーツグレード以外は、全車にCVTを搭載しています。このうち1300CCについては、99PSを発生するアトキンソンサイクルエンジンを搭載しており、最高25.0km/L(JC08モード値)の優れた省燃費性能を備えています。

はじめての方にもおススメ!

車買取り車買取り

トヨタ ヴィッツをわずか60秒の簡単入力で複数社に無料一括査定することで最高値を提示してくれる買取り店をみつけることができます。
⇒査定したからって絶対に 愛車を売る必要はない から、気軽に07月21日現在の査定額をチェックしてみよう!
ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

 

買い取り査定の口コミ一覧
投稿者 車種 走行距離 査定額

 

 

ヴィッツ値引き!
トヨタヴィッツをさらに値引きして購入する方法。