TOP > 車種別 > ホンダ > ストリーム

ホンダ ストリームの買取り査定相場


ホンダ ストリーム
買取り査定相場: 〜158.6万円
新車車両価格帯:
カタログ燃費: 15km/L
ボディタイプ: ミニバン
高く売るためのポイント!---------

最終(2代目)モデルは30〜120万円程度の幅で買い取られています。

タカタ製エアバッグのリコール対象車種となっています。売却前にあらかじめ該当車種かどうかをウェブサイトで確認し、対策しておいたほうがいいでしょう。

業者によって査定価格が大きく異なります。複数の業者に査定を依頼しましょう。

ストリームを1社だけに下取りや買取り査定を依頼してはもったいない!!のでまずは全国100社以上の買取り査定店の買取り相場をわずか1分の入力でチェック!

ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

ホンダ ストリーム買取り査定時の重要ポイント!

ストリーム(ホンダ)は、すでに新車の製造が終了している車種で、初代モデルは2000年〜2006年、2代目モデルは2006〜2014年に製造されました。

現在のホンダは軽自動車やミニバンに注力していることから、希少な存在となったステーションワゴンですので、まだまだ引き合いがある車種です。

とは言え、初代モデルについては、最も新しくても2006年の販売であり、中古車としては、8〜14年落ちということになりますから、買取価格については弱含みです。

一方、2代目モデルについては、1〜8年落ちということで、特に年式の新しい個体については、店頭でも高値で小売できることから、買取価格にも好影響をもたらしています。

新車は180〜260万円の幅でラインナップされていましたが、中古車については、低年式(2006年式)だと平均60万円、高年式(2014年式)であれば平均150万円程度で売られています。

買取相場については、この小売相場に連動する形で、概ね30〜120万円程度のワイドな相場幅で買い取られています。但し、車両状態の良くないものや走行距離の多いものであれば、この相場から大きく値を下げる可能性があります。

なお、ストリームは、タカタ製エアバッグのリコール対象となっている車種のため、ホンダ公式ウェブサイトで、愛車がリコールに該当しているかどうか、売却前に確認し、該当車種であった場合には、ディーラーにて対策(無料修理交換)を講じてから売却したほうがよいでしょう。

なお、買取業者を利用する場合には、査定価格に大きなバラつきが見られますので、1社だけでなく、必ず複数の業者に査定を依頼してください。

はじめての方にもおススメ!

車買取り車買取り

ホンダ ストリームをわずか60秒の簡単入力で複数社に無料一括査定することで最高値を提示してくれる買取り店をみつけることができます。
⇒査定したからって絶対に ストリームを売る必要はない から、気軽に04月25日現在の買い取り価格をチェックしてみよう!
ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

 

ホンダ ストリームをさらに高額査定してもらう方法

ストリームを1万円でも高く買取り査定してもらう方法は比較的簡単に誰にでも出来ることです。 そのひとつ目が第一印象です。査定士があなたのストリームをはじめて拝見する時の第一印象から既に相場の基準がほぼ決まってきます。

日頃からストリームをキレイに大事に乗っているか乗りっぱなしできちんとメインテナンスを行っていないかなど査定員が評価していきます。企業間でホンダストリームの車両相場はある程度決まっていますが、あくまでも目安です。この基準相場から上下数万円も前後することは査定員で決まってきます!!

愛車ストリームを無料査定してもらう前に、近隣にある洗車場やガソリンスタンドで外装も内装も綺麗にしてから査定してもらいましょう。もちろん長く使ったホンダストリームなので自分でキレイにするのも良いとおもいます。

はじめての方にもおススメ!

車買取り車買取り

ホンダ ストリームをわずか60秒の簡単入力で複数社に無料一括査定することで最高値を提示してくれる買取り店をみつけることができます。
⇒査定したからって絶対に 愛車を売る必要はない から、気軽に04月25日現在の査定額をチェックしてみよう!
ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

 

買い取り査定の口コミ一覧
投稿者 車種 走行距離 査定額

 

ストリームと同じミニバンタイプ一覧

ストリームの最新ニュース

 

ストリーム値引き!
ホンダストリームをさらに値引きして購入する方法。