TOP > 車種別 > トヨタ > パッソ

トヨタ パッソの買取り査定相場


トヨタ パッソ
買取り査定相場: 〜69.2万円
新車車両価格帯: 109.9万円〜165.2万円
カタログ燃費: 23km/L
ボディタイプ: ハッチバック
高く売るためのポイント!---------

女性の目線でつくられた車ですから、次に乗るオーナーも女性の可能性が高いです。

女性ドライバーに優しい装備がついている場合、高く売れる可能性があります。

タバコ臭や汚れのひどい車は査定で不利となります。日頃から大切に乗りましょう。

パッソを1社だけに下取りや買取り査定を依頼してはもったいない!!のでまずは全国100社以上の買取り査定店の買取り相場をわずか1分の入力でチェック!

ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

トヨタ パッソ買取り査定時の重要ポイント!

パッソは基本的に女性ドライバーをターゲットに開発した車のため、あらゆる面で女性に配慮した車となっています。

買い物袋を両手に下げた状態でも開錠がしやすい電子カードキーシステムや、花粉除去機能付きのエアコン、ディスチャージヘッドライトの装着車は査定が有利に進む可能性が高いです。

但し、売却した後に乗るオーナーも女性という場合が多いことから、タバコ臭がある車や汚れのひどい車は査定時に大幅なマイナス要素となりかねませんので、日頃から注意しておきましょう。

はじめての方にもおススメ!

車買取り車買取り

トヨタ パッソをわずか60秒の簡単入力で複数社に無料一括査定することで最高値を提示してくれる買取り店をみつけることができます。
⇒査定したからって絶対に パッソを売る必要はない から、気軽に08月17日現在の買い取り価格をチェックしてみよう!
ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

 

トヨタ パッソをさらに高額査定してもらう方法

パッソを1万円でも高く買取り査定してもらう方法は比較的簡単に誰にでも出来ることです。 そのひとつ目が第一印象です。査定士があなたのパッソをはじめて拝見する時の第一印象から既に相場の基準がほぼ決まってきます。

日頃からパッソをキレイに大事に乗っているか乗りっぱなしできちんとメインテナンスを行っていないかなど査定員が評価していきます。企業間でトヨタパッソの車両相場はある程度決まっていますが、あくまでも目安です。この基準相場から上下数万円も前後することは査定員で決まってきます!!

愛車パッソを無料査定してもらう前に、近隣にある洗車場やガソリンスタンドで外装も内装も綺麗にしてから査定してもらいましょう。もちろん長く使ったトヨタパッソなので自分でキレイにするのも良いとおもいます。

特徴

パッソは、「パッソ、プチプチプチトヨタ〜」というCMで有名なコンパクトカーです。

かつて「トヨタ最小」というキャッチコピーを冠したことが象徴するように、トヨタでもコンパクトな部類に属する車種です。

特に、若い女性をターゲットとした設計や販売戦略が採られており、女性受けするデザインや装備が施されています。

2010年に登場した現行モデルは、曲面主体の丸みを帯びた外装デザインを基調としています。

また、「プラスハナ(+Hana)」という特別な車種カテゴリーを設定しており、ピンクやウグイス、スミレといった特別色を設定しています。

インテリアについても、内装基調色をブラウン系統とし、ムダのないシンプルな印象を醸し出しています。

パッソのエンジンは1000CCと1300CCを用意しています。このうち、1000CCエンジン搭載車(2WD)は、減速途中にエンジンを自動停止するアイドリングストップ機構や充電コントロール装置などを搭載しており、27.6km/L(JC08モード値)という優秀な燃費性能を実現しています。

はじめての方にもおススメ!

車買取り車買取り

トヨタ パッソをわずか60秒の簡単入力で複数社に無料一括査定することで最高値を提示してくれる買取り店をみつけることができます。
⇒査定したからって絶対に 愛車を売る必要はない から、気軽に08月17日現在の査定額をチェックしてみよう!
ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

 

買い取り査定の口コミ一覧
投稿者 車種 走行距離 査定額

 

 

パッソ値引き!
トヨタパッソをさらに値引きして購入する方法。