TOP > 車種別 > ホンダ > N-BOX+

ホンダ N-BOX+の買取り査定相場


ホンダ N-BOX+
買取り査定相場:
新車車両価格帯:
カタログ燃費:
ボディタイプ: ハッチバック
高く売るためのポイント!---------

プラスは「新しい可能性をプラスする」をコンセプトに名づけられました。

N-BOXの発売(2011年12月)より僅か8ヶ月後から発売されることになったのです。

最大の特徴としては、軽自動車の中でトップクラスと言われる室内(特に荷室)の広さを持っています。

N-BOX+を1社だけに下取りや買取り査定を依頼してはもったいない!!のでまずは全国100社以上の買取り査定店の買取り相場をわずか1分の入力でチェック!

ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

ホンダ N-BOX+買取り査定時の重要ポイント!

はじめての方にもおススメ!

車買取り車買取り

ホンダ N-BOX+をわずか60秒の簡単入力で複数社に無料一括査定することで最高値を提示してくれる買取り店をみつけることができます。
⇒査定したからって絶対に N-BOX+を売る必要はない から、気軽に08月17日現在の買い取り価格をチェックしてみよう!
ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

 

ホンダ N-BOX+をさらに高額査定してもらう方法

N-BOX+を1万円でも高く買取り査定してもらう方法は比較的簡単に誰にでも出来ることです。 そのひとつ目が第一印象です。査定士があなたのN-BOX+をはじめて拝見する時の第一印象から既に相場の基準がほぼ決まってきます。

日頃からN-BOX+をキレイに大事に乗っているか乗りっぱなしできちんとメインテナンスを行っていないかなど査定員が評価していきます。企業間でホンダN-BOX+の車両相場はある程度決まっていますが、あくまでも目安です。この基準相場から上下数万円も前後することは査定員で決まってきます!!

愛車N-BOX+を無料査定してもらう前に、近隣にある洗車場やガソリンスタンドで外装も内装も綺麗にしてから査定してもらいましょう。もちろん長く使ったホンダN-BOX+なので自分でキレイにするのも良いとおもいます。

特徴

N-BOXとの違いがよくわからない、という方も多いと思います。この二つの違いを大まかに分けると、N-BOXは居住空間が広いため人を乗せるには最適で、一方でN-BOX +は荷室空間の広さやアレンジに特化していると言えます。

あくまでも目安ですが、N-BOXは小さな子供がいる若年世代、N-BOX +は車いす仕様も用意されていることから、子供が成長して介護をされるシニア世代やレジャーが好きな方に適していると言えます。

そんなN-BOX +ですが、ホンダが独自に設計したセンタータンクレイアウトに加えて、新設計であるパワープラントを併せることで広い荷室スペースを確保しています。

他にも、斜めに設計された床とオプションのアルミスロープの組み合わせで荷物の積載などを容易にする「ユニバーサルブリッジ」や、3つのボードの組み合わせで多彩なシートアレンジが可能になる「マルチスペースシステム」を採用しています。

はじめての方にもおススメ!

車買取り車買取り

ホンダ N-BOX+をわずか60秒の簡単入力で複数社に無料一括査定することで最高値を提示してくれる買取り店をみつけることができます。
⇒査定したからって絶対に 愛車を売る必要はない から、気軽に08月17日現在の査定額をチェックしてみよう!
ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

 

買い取り査定の口コミ一覧
投稿者 車種 走行距離 査定額

 

N-BOX+の最新ニュース

 

N-BOX+値引き!
ホンダN-BOX+をさらに値引きして購入する方法。