TOP > 車種別 > スバル > レヴォーグ

スバル レヴォーグの買取り査定相場


スバル レヴォーグ
買取り査定相場: -
新車車両価格帯: 277.6万〜356.4万円
カタログ燃費: 17.4 km/L
ボディタイプ: ステーションワゴン
高く売るためのポイント!---------

スバルの象徴モデルのレガシィに変わるステーションワゴンです。

先進安全システムの「アイサイト」搭載で安全性もアップ

複数の買取業者から見積をもらう事が、高額査定への近道です。

レヴォーグを1社だけに下取りや買取り査定を依頼してはもったいない!!のでまずは全国100社以上の買取り査定店の買取り相場をわずか1分の入力でチェック!

ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

スバル レヴォーグ買取り査定時の重要ポイント!

はじめての方にもおススメ!

車買取り車買取り

スバル レヴォーグをわずか60秒の簡単入力で複数社に無料一括査定することで最高値を提示してくれる買取り店をみつけることができます。
⇒査定したからって絶対に レヴォーグを売る必要はない から、気軽に04月26日現在の買い取り価格をチェックしてみよう!
ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

 

スバル レヴォーグをさらに高額査定してもらう方法

レヴォーグを1万円でも高く買取り査定してもらう方法は比較的簡単に誰にでも出来ることです。 そのひとつ目が第一印象です。査定士があなたのレヴォーグをはじめて拝見する時の第一印象から既に相場の基準がほぼ決まってきます。

日頃からレヴォーグをキレイに大事に乗っているか乗りっぱなしできちんとメインテナンスを行っていないかなど査定員が評価していきます。企業間でスバルレヴォーグの車両相場はある程度決まっていますが、あくまでも目安です。この基準相場から上下数万円も前後することは査定員で決まってきます!!

愛車レヴォーグを無料査定してもらう前に、近隣にある洗車場やガソリンスタンドで外装も内装も綺麗にしてから査定してもらいましょう。もちろん長く使ったスバルレヴォーグなので自分でキレイにするのも良いとおもいます。

特徴

レヴォーグは、レガシィツーリングワゴンに変わるステーションワゴンとして登場しました。

レガシィツーリングワゴンから受け継いだ走行性能はそのままに、コンポーネンツはインプレッサと共有をしています。

ボディサイズは4690mm×1780mm×1485mmとレガシィツーリングワゴンから若干コンパクトになった事で、狭い場所でも問題なく走行できる様に改良されました。

今回のレヴォーグは、全モデルに先進安全システム「アイサイト」最新版を搭載しており、衝突被害の回避や軽減を図ってくれます。さらには、「全車速追従機能付クルーズコントロール」で車間距離を一定に保ち、長時間運転の披露軽減にも貢献しています。

はじめての方にもおススメ!

車買取り車買取り

スバル レヴォーグをわずか60秒の簡単入力で複数社に無料一括査定することで最高値を提示してくれる買取り店をみつけることができます。
⇒査定したからって絶対に 愛車を売る必要はない から、気軽に04月26日現在の査定額をチェックしてみよう!
ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

 

買い取り査定の口コミ一覧
投稿者 車種 走行距離 査定額

 

レヴォーグと同じステーションワゴンタイプ一覧

レヴォーグの最新ニュース

 

レヴォーグ値引き!
スバルレヴォーグをさらに値引きして購入する方法。