トヨタ 86の買取り査定相場


トヨタ 86
買取り査定相場:
新車車両価格帯:
カタログ燃費:
ボディタイプ: クーペ
高く売るためのポイント!---------

スバルからはBRZとしても販売されていて、海外(北米)においてはサイオン・FR-Sとして販売されています。

元々トヨタ社内においてスポーツカーの企画自体は毎年提案されていましたが、投資効果が悪いため却下され続けていました。

しかし、今問題になっている「若者の車離れ」に対して危機感を抱き、2007年より社員一同を集めて開発に動き出すことが決まったのです。

86を1社だけに下取りや買取り査定を依頼してはもったいない!!のでまずは全国100社以上の買取り査定店の買取り相場をわずか1分の入力でチェック!

ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

トヨタ 86買取り査定時の重要ポイント!

はじめての方にもおススメ!

車買取り車買取り

トヨタ 86をわずか60秒の簡単入力で複数社に無料一括査定することで最高値を提示してくれる買取り店をみつけることができます。
⇒査定したからって絶対に 86を売る必要はない から、気軽に09月20日現在の買い取り価格をチェックしてみよう!
ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

 

トヨタ 86をさらに高額査定してもらう方法

86を1万円でも高く買取り査定してもらう方法は比較的簡単に誰にでも出来ることです。 そのひとつ目が第一印象です。査定士があなたの86をはじめて拝見する時の第一印象から既に相場の基準がほぼ決まってきます。

日頃から86をキレイに大事に乗っているか乗りっぱなしできちんとメインテナンスを行っていないかなど査定員が評価していきます。企業間でトヨタ86の車両相場はある程度決まっていますが、あくまでも目安です。この基準相場から上下数万円も前後することは査定員で決まってきます!!

愛車86を無料査定してもらう前に、近隣にある洗車場やガソリンスタンドで外装も内装も綺麗にしてから査定してもらいましょう。もちろん長く使ったトヨタ86なので自分でキレイにするのも良いとおもいます。

特徴

特徴をシンプルに挙げるとすれば、「小型」「軽量」「低重心」「FR」だということです。

トヨタの直噴技術であるD-4Sとスバルの技術である水平対向エンジンを組み合わせ、フロントミッドシップに搭載することによって、超低重心を実現しています。

この新ユニットの特徴として、最高出力200ps/最大トルク205N-mという出力を持ちながら、JC08モードのカタログ燃費において13.4km/=i最軽量モデル)という燃費性能を誇る、いわば「走り」と「環境性能」を両立を実現しています。

カスタムパーツも非常に豊富で、様々なパーツメーカーから販売されていて、カスタムしているオーナーが多いということも特徴のひとつで、エンジンは2000cc4気筒水平対向エンジン、駆動方式はFR、トランスミッションは6速MTとなっています。

はじめての方にもおススメ!

車買取り車買取り

トヨタ 86をわずか60秒の簡単入力で複数社に無料一括査定することで最高値を提示してくれる買取り店をみつけることができます。
⇒査定したからって絶対に 愛車を売る必要はない から、気軽に09月20日現在の査定額をチェックしてみよう!
ズバット査定スタート! 【無料】一括査定スタート!

 

買い取り査定の口コミ一覧
投稿者 車種 走行距離 査定額

 

86と同じクーペタイプ一覧

86の最新ニュース

 

86値引き!
トヨタ86をさらに値引きして購入する方法。